へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2019年01月16日(水)) 最新 次の日記(2020年01月01日(水)元日)»
RSS feed


ここから本文

2019年01月17日(木) [長年日記]

§1 コーキングと照明器具の取付

トイレと手洗い器の縁には白色で、手洗い器と洗濯排水の隙間にはベージでコーキングをしました。これで何とか格好は付きそうです。居間のトイレに比べると狭いけど、何とか良い感じのトイレになりました。

上向きの作業でしんどくなってトラウマになっていたダウンライトの取り付けを済ませた。それから2階の寝室の照明も取り付けた。昨日買って来た電球を取り付けて出来上がりました。

あとは居間の家から照明器具をもって来て付けるだけですね。これが意外と難儀そうですが、何とかタイミングを見てやっつけましょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 NOB (2019年04月23日(火) 11:31)

コメントテスト、上手くいかないのよ!