へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月08日(土)) 最新 次の日記(2003年11月10日(月))»
RSS feed


ここから本文

2003年11月09日(日) [長年日記]

§1 同窓会

そうそう頻繁にあるイベントではないのでカメラを持参したけれど僕以外には誰もカメラを持ってきておらず僕が撮った写真だけで全てである。会場がすぐ近くだったのでもうちょっとまともなカメラを持っていこうかずいぶん悩んだのだが、今から思えば持っていって全員の記念写真を撮ればよかったと少し悔いが残る。次回には必ず持っていきましょう(^^;

ひとまず全部の写真をアップしたので、同窓生の諸氏は御覧ください。案内状を受け取った人にしか分からないユーザー認証がかかっていますので、どうしても入れない人は僕にメールで連絡して下さい。その際には本名を名乗って下さいハンドルでは分かりません:-P

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
§1 ひろちゃん (2003年11月09日(日) 14:04)

写真の手配をしてないのは、幹事の不手際でした。ゴメン<br>全員の写真を撮って、2時間以内に現像してくれるところがないのか探したのですが・・<br>でもHPで見るなんて考えなかったな<br>のぶちゃん、あんがとさん

§2 NOB (2003年11月09日(日) 15:05)

出来れば集合写真を撮りたかったですね。うちのページでみんなが見た跡、必要な分をダウンロードしてデジカメに取り込んで持ち込んだら、DPEで印刷してくれます。ほしい画像のファイル名をメールしてくれたら送るかダウンロード出来るようにしますけど。

§3 Nao7 (2003年11月10日(月) 17:53)

「401 Authorization Required」は面白い(笑)

§4 NOB (2003年11月10日(月) 18:22)

やっと日の目を見たか>401(笑) ちなみにinfoseekページ翻訳です。