へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月12日(月)) 最新 次の日記(2007年02月14日(水))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月13日(火) [長年日記]

§1 平穏な日々は来るか

やっとまともに子どもたちがそれぞれの場所へ通い始めた。これでやっと昼間のひととき解放される。わずか数時間のことだがこの時間がとれるかとれないかはべったり介護している親にとっては死活問題である。この時間を邪魔されるのが一番辛いのである。それでも子どもたちの調子には代えがたいのでなんとか辛抱できているのである。早く良くなっていつもの時間に戻りたい。ただそれだけなのですが…。

今週からしっかり5日間通えるのかどうかちょっと気が抜けないがいたわりながら行ければ良いなと思っています。なんの連絡もなく1日が過ぎたときの安堵感は何物にも代え難いですね。僕自身もまだ咳が残っているのでこれがちょっと心配です。