へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年11月02日(金)) 最新 次の日記(2007年11月04日(日))»
RSS feed


ここから本文

2007年11月03日(土)文化の日 [長年日記]

§1 乙訓ひまわり園のフェスタに行ってきました

子どもたちは登園日。今日は祝日でもあります。みんなでフェスタに出かけました。子どもたちはいつも通りの態勢で受け入れてもらえるので安心でした。2人ともしっかり楽しめたのではないでしょうか。

親の私はこんな時でもないとゆっくり話す機会がなかなか持てない人たちとじっくり話しもできました。何処かでゆっくり意見交換などをする場所が必要だなとお互いに改めて認識した次第でした。

フェスタの時だけ楽しくて終わったら現実に引き戻されるのではなくて、毎日が楽しく活き活きした場所であることが大事ではないかと思った次第でした。色んな人たちと力を合わせて乙訓ひまわり園を盛り上げていきたいと思った一日でした。