へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年03月24日(火)) 最新 次の日記(2009年03月26日(木))»
RSS feed


ここから本文

2009年03月25日(水) [長年日記]

§1 日韓対決?

野球は終わったけどフィギュアスケートはこれからだとか言ってるようですね。そうまで日韓対決を前面に出して煽らなくてもねぇ。普通に楽しんで観られないのかなと思うのですが、煽るだけ煽ってキム・ヨナに買ってもらわないと電通さんが随分お金も使っているので困るんだそうで、日本のマスコミも電通相手なので手放しで真央ちゃんを持ち上げられないという事情があるそうです。あの2人を大人の事情でヘンな方向へ引っ張り込まないで欲しいですね。せっかくの純粋な対決に日本の広告会社がチャチャを入れているとなるとなんだか興ざめですからね。ちなみに真央ちゃんは電通とは敵対関係にある広告会社と契約しているらしい。

以上、ちょっと見かけただけの不確かな情報です(^^;