へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年07月13日(月)) 最新 次の日記(2009年07月15日(水))»
RSS feed


ここから本文

2009年07月14日(火) [長年日記]

New1 TY250のボルト類の交換

ハンドル回りやフェンダー回りのボルトやネジ類を外すのは外したけど、再び同じモノを取り付けるには心許ない感じなので、交換してやろうと思います。近くのバイクショップに見にいったのですが、帯に短し襷に長しで結局純正を注文しました。しばらく入荷待ちです。

ハンドルのグリップも注文したので、ハンドル回りはキレイになりそうです。バッテリーはオークションで入札していたのですが、落札できませんでした。またそろそろ本腰入れて買っておかないとね。

そろそろ全体が仕上がってきます。いよいよスポークがないと進まなくなりますね。それからガソリンタンクの洗浄を弟にまかせたままですが、まだ手つかずみたい。いつになったら乗れるかなぁ。