へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月18日(金)) 最新 次の日記(2010年06月20日(日))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月19日(土) [長年日記]

§1 晴れ男と晴れ女の面目躍如!

気になっていた天気は日曜日だけ晴れてくれるようです。僕は晴れ男で台風も除けていくほどですから自信はあるはずなんですが、何故か洗車をした翌日は雨が降ってしまいます。今回は少し前に洗車を済ませておきました。

春ちゃんもたぶん晴れ女です。今回は大事な日なのできっと晴れになると春ちゃんも想っていることでしょう。ウェザーニュースの週間予報では、先日まで日曜日は曇り時々雨となっていたのですが、今日の午後当たりには曇り時々晴れに変わってました。統計的には雨の確率が50パーセントなのでかなりの確率で降るという予報ですが、このままだとなんとか乗り切れそうです。