へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月26日(土)) 最新 次の日記(2010年06月28日(月))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月27日(日) [長年日記]

§1 やりたいことが多すぎて

どうにも収拾が付かないですね。アマチュア無線もせっかく復活したのだけれど、最近はあまり出ていない。車に積んでいる無線機が壊れたからだが、なかなか手を付ける気にならない。このままだとまたズルズルいってしまいそうだ。

ギターをせっかくチューニングしてもらったのにほとんど弾いてない。またしっかり練習して春ちゃんにも聴いてもらおうかなぁ。指がふにゃふにゃだし、爪が邪魔だし。徐々に慣らさないと美味く弾けるわけがないんですが、趣味が多すぎるといえばそれまでか。

今の絨毯を夏の間にすっかり剥がして、夏場はフローリングで過ごしたいと思っているのだが、これもなかなか手が付かない。思い切ってやらないとね。しかも成ちゃんが出かけているときに。タイミングがね。