へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年03月17日(木)) 最新 次の日記(2011年03月19日(土))»
RSS feed


ここから本文

2011年03月18日(金) [長年日記]

§1 GoogleAdsense

一時期はやったときにアカウントを取ってGoogleAdsenseを始めたのですが、今でも綿々と息づいています。そのアカウントにずいぶん支払いが溜まっていたようです。仕事場のサイトに表示するようにしてあるのですが、ちょっと小遣いになるぐらい貯まっていたのは嬉しい驚きでした。

さてそのAdsenseですが、どうにも貼り付けられるコードが適当すぎてせっかくのバリッドなHTMLになっているサイトでもぶちこわしになってしまいます。コレばかりはどうしようも無いのでしょうか。object属性で貼り付けるとかJavaScriptで貼り付けるとか、考えた方が良いのかも。もうちょっとマシンコードで提供してくれないかなぁ。