へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年07月23日(土)) 最新 次の日記(2011年07月25日(月))»
RSS feed


ここから本文

2011年07月24日(日) [長年日記]

§1 グランドハイエースちょこっと修正

先日車検を終えて帰ってきて、綺麗になって喜んでいる。車検をお願いしたのは弟の取引先のスズキ自販京都です。ヘッドランプの曇りについての大阪トヨペットの対応はイマイチで納得してないが、まぁ、次の車検までに考えるとしよう。

さて、綺麗になったグランドハイエースだが、ついでに頼んでおいたサイドステップのゆがみの修整だが、あまり綺麗には直らなかった。本格的になおしたら3万円ほどかかるらしい。そこまでは良かったが、サイドステップが出ているよという警告ランプが点かなかったので見てもらうことにした。

今日の夕方取りに来てくれたときはランプが点いたのだが、また点かなくなると困るので見てもらうことにした。ついでにもうちょっとステップのゆがみが直せるものなら直してみますと言うことで持って帰ってもらった。ステップがスッキリすれば言うこと無いですね。明日には帰ってくる予定。