へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年11月08日(土)) 最新 次の日記(2014年11月10日(月))»
RSS feed


ここから本文

2014年11月09日(日) [長年日記]

§1 ラーメンやったらおごるでシリーズ、メニューが変わったのでGardeNへ

アラビアータバジル風味

今日はあいにくの雨、ラーメンやったらおごるでシリーズの麺の部分だけを取ってパスタもアリと言うことでGardeNに行ってきました。前回とはメニューも変わっていて楽しみ。

僕はアラビアータバジル風味、少し辛いですが辛く作っても大丈夫ですかと念押しされると腰が引けそうですが、それでお願いしました。おみさんは鶏肉と柿のクリームパスタ、今回はおみさんの方がヒットかも、鶏肉が美味しかった。大原野だけに「あそこの鶏肉ですか?」と聴いたら「内緒ですが違います」との答えでした。僕のも美味しかったけど、辛いので一口食べるとバジルが分からなくなる(笑)

なんだか休日に雨が降るとGardeNに来ている気がします。案外空いていて穴場なんです。またメニューが変わったら行きたくなるなぁ。創作パスタは作っている方も楽しいでしょうね。