へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年05月14日(土)) 最新 次の日記(2016年05月16日(月))»
RSS feed


ここから本文

2016年05月15日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆうLive@Jk BIRD

画像の説明 ThisCover4 The BEATLES リリースライブの集大成としてゲストに池田安友子さんを招いてのライブ、高槻市のJk BIRDで開催されました。

これを見逃す手は無いと沢山のお客さん。普段は3階のライブハウスで行われるところを今回は特別に2階のBARで開催されました。オープニングがなんとComeTogether、いきなりのことに観客はあっけにとられた感じ、つかみはバッチリでした(笑)

安友子さんのパーカッションが入るとサウンドに厚みが出来るし、何時もにこにこで演奏している安友子さんを見ているとそれだけで楽しくなる。初めてのサウンドと何時ものサウンド、どれも新鮮で楽しませていただきました。今日はベースの上原周平ちゃんが娘さんを連れて観客として来てました。次回は、あしゆと初田悦子ちゃんの4人のライブが決まったようです。これも行かなくちゃ(笑)