へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年06月18日(土)) 最新 次の日記(2016年06月20日(月))»
RSS feed


ここから本文

2016年06月19日(日) [長年日記]

§1 午前中の仕事を終えて

午前中は昨日の続きで仕事でした。予定通り綺麗に改修が終わり、保育所の所長さんも喜んで下さいました。明日からみんな喜びますと言って下さいました。やり甲斐がありますね\(^_^)/

昼からは予定が空いたのですが、おみさんのお母さんがショートステイに行っているので、そちらの陣中見舞いに行くことにしました。おみさんが折重由美子さんのCDを持って行って音楽を聴きながら、普段撮りためている写真を見ながら親子の会話を楽しんでました。お母さんも楽しそうです。

月に1回は一緒に食事に行ったり、また、ショートステイの時には少しの時間だけれど話し相手になったり。良い距離感かなと思っています。実家のお嫁さんがホントに良くしてくれるので、有り難いことです。僕は何時も顔を出すだけなのですが、丁寧にお礼を言っていただいて恐縮です。(笑)