へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年06月26日(日)) 最新 次の日記(2016年06月28日(火))»
RSS feed


ここから本文

2016年06月27日(月) [長年日記]

§1 中島みゆき「糸」

7月の24日にギターを演奏させていただくのですが、続きに予定されている音楽セラピーを指導される方からギターを演奏してくれないかと打診がありました。

中島みゆきの「糸」を唄いたいそうで、伴奏をして欲しいと言うことでした、フルコーラス歌うそうです。たぶんリハーサルも何も無しでぶっつけ本番になりそうですが、どんなクオリティで弾けるかちょっと心配ですが、何とかしようと思ってます。

前奏と終わり方は理解しやすいのですが、間奏がやたらと長い感じですよね。番の州を美味くアレンジするのって難しいですね。一月有れば何とかなると思っているけど、ぐだぐだになりそうな気もする、そのときはコードを引いてごまかそう(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2016年06月30日(木) 11:23)

困ったときのゴッド頼み(^^;