へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年07月22日(金)) 最新 次の日記(2016年07月24日(日))»
RSS feed


ここから本文

2016年07月23日(土) [長年日記]

§1 カレーが食べたくなったので

ムーントーク特性チキンカツカレー 夏の汗をかく時期にホットなカレーってなかなか行けますよね。こんな日はナマステタージマハルみたいな、ナンと一緒のカレーじゃ無くてカレーライスが良いのです。

どこかカレーが食べられるところ、CoCo壱番屋は行きたくないし、と思い出したのがムーントーク、毎日毎日日を入れて継ぎ足しているという話を思い出しました。と言うわけでムーントークでチキンカツカレー。カレーうどんのレパートリーはあれこれ試したけれど、カレーライスは初めてかも。これがなかなか美味いのよ、時々思い出したようにカレーが食べたくなるので、そのときはムーントークを思い出すようにしましょう。ごちそうさまでした。