へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年06月08日(木)) 最新 次の日記(2017年06月10日(土))»
RSS feed


ここから本文

2017年06月09日(金) [長年日記]

§1 おみさんと現場仕事(笑)

今日も今日とてマンションの現場二日目に行きました。おみさんがついてくると言うので一緒に現場へ。器具付けの仕事なのですがおみさんは片付けを主にしてくれました。

あまり仕事の現場を見せたことが無かったのですが、退屈もせずにあれこれ楽しんでいたようです。一応全ての器具付けが終わったのですが、コーキングだけ残してしまいました。また月曜日にでも。

それにしても廉価な洗面台は取付に非常に時間が掛かる。人が仕込んだ現場に器具着けするのは難しい。など色んな問題が浮き彫りになりますなぁ。2LDKの部屋が2つ空いておりますがどなたかお入りになりませんか(笑)