へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年11月08日(水)) 最新 次の日記(2017年11月10日(金))»
RSS feed


ここから本文

2017年11月09日(木) [長年日記]

§1 ガーベラの特訓を始めます。

おみさんが先日から自分の演奏をビデオカメラで撮っては再生して自分の弾き方を観て練習に生かそうとしています。自分でダメなところが手に取るように分かったらしく。もっと上手にガーベラが弾けるように頑張ると言い出しました。それならと、気になっているところを順番にしっかり指摘して教えてあげることを約束しました。

もう一つの課題、人前に出るとスイッチが入ると言うのも、カメラに撮られているという状態で何とか克服したいと思っているようです。ZoomQ4nですが、半分そのために買ったようなものです。僕も自分の演奏を撮影して勉強したいと思います。面白い遊び見つけたとおみさんは言ってます。その調子!(笑)