へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年05月14日(月)) 最新 次の日記(2018年05月16日(水))»
RSS feed


ここから本文

2018年05月15日(火) [長年日記]

§1 それぞれ専用のPM-200

おみさんのギターと僕のギターを新旧のPM-200二つなげてあれこれ試しているけれど、究極はそれぞれ専用のプリアンプを決めて自分のギター用に合わせることになる。これまで試してみた結果では新しいPM-200を使い出したら旧型のPM-200にはもう戻れないと言うことだと思います。

旧型のPM-200は新品の半額でバージョンアップしてくれます。当初は今年の5月いっぱいが申し込み期限だったのですが、既存ユーザーにはその期限は無くす方向だそうです。じっくり聞き比べて思った事が有ったら教えてほしいと言って下さいました。なんて謙虚なんでしょうか。ユーザーとしてこんなに安心なことは有りませんよね。

でも、もう心は決まってます。今月いっぱい引き比べたらバージョンアップに出そうと思ってます。そしてそれぞれ専用のプリアンプに仕上げたいと思います。これでさまよっていたギターのピックアップも落ち着きます。後は弾かせていただく機会を多く見つけて披露出来たらなと思います。