へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年05月18日(金)) 最新 次の日記(2018年05月20日(日))»
RSS feed


ここから本文

2018年05月19日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうライブ@ムーントークでガーベラ隊

ガーベラ隊お疲れ様 わたなべゆう君のムーントークでのライブ、年に2回ほど開催されるのですが、前回は3名でのガーベラ隊でしたが、個餡会は七メーでのガーベラ隊。人数が多いと音の重なりが綺麗ですね。何か弾いてて感動した。

前回はアンコールでの演奏だったし、3人しか居ないので緩ーく音響を通したのですが、今回は7人もいるので先生以外は生音での参加でした。7台も揃うと生音でも良い感じに響きます。先生も少し音響を控えめで参加してくれました。

お客さんたちは珍しいモノを聞けて良かったんじゃ無いでしょうか。僕たちも初めてガーベラ隊の演奏を聴いたときは鳥肌モノでしたから。ムーントークでの恒例になれば良いですね。

次回までのガーベラの種をあちこちに蒔いて隊員の確保に努めたいと思います。