へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月08日(月)体育の日) 最新 次の日記(2018年10月10日(水))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月09日(火) [長年日記]

New1 大工に水無瀬の下見をしてもらった

先日来の地震と台風で大忙しの大工さんがやっと来てくれた。下見をして見積をしてくれることになった。古い家なのでそこそこお金がかかりそうでちょっと心配ですね。あまり金を掛けたくないと言うのも有るしなぁ、どうしたモノか。まぁ一度診る森を揚げてもらってたたき台にするしか無いなぁ。

1 [Guiter]夜中に慌てて弦を張り替える

10月11日のギター演奏に向けて、張りたての弦は引っかかりが強いので少し早めに張り替えておこうと言ってたのに、今日になって慌てて張り替えることになった。デモやっぱり張りたての弦は良い音がする。11日は落ち着いて綺麗な音色をお届けしたい。頑張りましょう。