へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月12日(月)) 最新 次の日記(2018年11月14日(水))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月13日(火) [長年日記]

§1 自宅改修の日程が決まった

15日に解体に入ると大工から連絡があった。いよいよ始まる感じですね。僕も来週には配管しなければならないですね。その前にトイレの便器を外さないと解体が出来ません。昼から取外しに行きました。

トイレの窓が昔の木で出来た窓なのですが、すきま風が寒そうです。でもあんまり予算が無いのでサッシの入替は今回見送りです。この冬寒くてどうしようも無かったら考えましょう。

午前中は配管図を書いて材料の手配をしました。来週の配管は何とかなりそうです。一部縁の下での作業になるのでちょっと気が重いけど自分の家なので頑張りましょう。