へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月14日(金)) 最新 次の日記(2020年02月16日(日))»
RSS feed


ここから本文

2020年02月15日(土) [長年日記]

§1 朝はゆっくり

特に予定のない土曜日、ムーントークのミキサーの入れ替えがてら昼ご飯に行ったけどミキサーの方はiPadを繋ぐUSB端子が無いのでそれは困ると言うことになった。ミキサーを替えるとUSBは充電だけに使い、音声は別のケーブルで繋ぐ必要がある。したがってそのケーブルが手にはいるまで入れ替えは延期になった。

昼ご飯はサイトウさんがガーリックシュリンプと卵サンドを出してくれているのでそれを注文して、前回食べそびれたままの酒粕のパスタをいただきました。コレが予想以上に美味しかったです。後で知ったのですが酒粕とチーズを和えてもおいしいパスタになるようですね。一度試さねば!

ムーントークでゆっくりさせてもらって、その後はおみさんの友達に復興支援LIVEのチケットを渡しに嵐山までドライブ、チケット渡して野菜をもらって渡月橋経由で帰ってきました。やっぱり人が少ないですね!

明日はなかちよでLIVE、打ち上げ付きです!(笑)