へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年03月24日(火)) 最新 次の日記(2020年03月26日(木))»
RSS feed


ここから本文

2020年03月25日(水) [長年日記]

§1 甥っ子が大学院を終了して帰ってきた

大学院に通っていた甥が課程を修了して帰ってきたと報告に来てくれました。春からは長岡京市の中学校で講師として教鞭に立つそうです。あっという間に24歳になって学校の先生になるんですね。春ちゃんと同じ誕生日なんですよね。

先ずはおめでとう、頑張って正規の職員として採用されるように頑張ってください。

お土産にやしろ名物のどら焼きを買ってきてくれました。先日にも他の方からたねやのどら焼きをいただいたばかり、ここ数日どら焼き三昧の日が続きました。あんこ大好き人間にはたまりませんなぁ笑