へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年06月21日(土)) 最新 次の日記(2003年06月24日(火))»
RSS feed


ここから本文

2003年06月22日(日) [長年日記]

§1 2ちゃんねる

今月の14日と15日、突然アクセス数が増えていた、日頃の倍ほどのアクセス数である。原因を見てみると2ちゃんねるで話題に上がっていた。

CSSでいけてるサイト、と言うサイトがあるが。まさにその様な話題だった。我が家のサイトが 「目新しさは無いけど堅実に良い感じ。」とか、「スタイルいくつかあるし悪くはないけどね。」とか、いろいろ盛り上がって頂いたようです。

Webに公開されている文書は、自由に引用して自由に批評する権利がありますので、大いにやっていただきたいと思います。また、お気づきの点がありましたら直接私宛にご意見を頂ければ幸いです。

それにしても2ちゃんねるって言うのはすごい人数が参加したりROMしたりしているんだなぁと実感いたしました。そういえばぺこさんちも話題に上がってました。