へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年07月12日(土)) 最新 次の日記(2003年07月14日(月))»
RSS feed


ここから本文

2003年07月13日(日) [長年日記]

§1 フォルクスワーゲン

ラブバックで世界的に有名?なBEETLE(カブトムシ)、すでに生産が中止され年月を経て、新型のBEETLEが発売されて久しいと思っていた。ところが新聞を見てびっくり、今月7月で生産中止との記事を発見。古い方のBEETLEが実はメキシコだけで生産されていたそうです。今まで新旧両方のBEETLEが生産されていたことになり、どちらも手に入ったと言うことですね。おどろきました。

§2 パパのページ

なかなか便利そうなHikiですが、使い道を考えてました。突き詰めるとサイト全てをHikiで作ることもできてしまう優れものです、HikiFarmを入れて個別にHikiを立ち上げてHiki毎のにテーマを変えれば立派なサイトが出来上がってしまいます。まずは手始めにパパのページをHikiに移してみようかなと企んでおります。ハルちゃんとナルちゃんの生い立ちなども向いている感じがします。ページ毎や文書毎にコメントを付けるようにできたりするのが便利ですよね。考えてみるとすごいシステムだなぁ。