へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月20日(土)春分の日) 最新 次の日記(2004年03月22日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月21日(日) ★★★ [長年日記]

§1 Orkut

おみさんの同級生で、僕とも他のルートで知り合いの人物からinviteしてもらったようで、メールが届いたので久しぶりの覗いてみたら、たくさんお方が自分を友達リストに加えて頂いてた様で慌てて僕のリストにも加えさせてもらいました。多分メールが届いていたと思うのですが、最近感染メールが大量に来るため気付かずに破棄してしまっていたかも知れません。スミマセンでした。ってココで誤ってもなぁ(^^;

§2 佐藤琢磨

もう少し落ち着けよ。早さも大事だけどそれ以上に安定感が大事だろ。前回もそれで降ろされたようなものだと言うことを忘れるな。期待してるんだから。今年のHONDAは行けるよ。

§3 今夜の薬

  • エスクレ500
  • ハルシオン

ガタ崩れ(^^;