へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月14日(金)) 最新 次の日記(2004年05月16日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月15日(土) [長年日記]

§1 女子バレー:日本 3-1 台湾

ちょっと気が緩んだか、それとも相性があるのか、どうもハッキリしない試合内容で。この感じを引きずるとロシア戦はあぶないなぁ。

  1. 25-27
  2. 25-11
  3. 25-19
  4. 25-22

今日はちょっとスコアに自信なし。こんなもんだったと思うと言った感じ、正確なスコアが解れば訂正しますしました

§2 ウェブカメラ(2)

管理者のIDとpass設定をした後ユーザーのIDとpass設定をするとブラウザからアクセスしたときにIDとpassを求められる。一応セキュリティが出来ている。専用のビューワーで見るとカメラをマウントするときに管理者のIDとpassを求められる。

ブラウザだとカメラ1つだけだが、専用のビューワーなら4台までマルチビューになる。色々試しているとパンやチルトやズームといった機能が欲しくなる。最近おみさんがはまっているあわじ花さじきライブカメラに使っているPanasonicKX-HCM180が欲しくなるが。高嶺の花である。これ以上はまらないようにしないとそのうち自宅からの風景をライブ中継したりしてしまいそう(^^;

§3 エスクレ250 enema

夕食時は少し荒れ模様だった。念のためエスクレ250をした。エスクレが効いた頃にenemaは楽そうで良い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年05月16日(日) 12:47)

自宅のライブ中継始まったら、私もWebカメラ買います。無線LANの機器はちょうど買ったばかりですしね(笑)