へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月13日(木)) 最新 次の日記(2004年05月15日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月14日(金) [長年日記]

§1 女子バレー:日本 3-0 韓国 祝!五輪出場決定

全く予想しなかった展開で、韓国を圧倒して勝ってしまいました。まさに神懸かり的な勝利でした。この運気がオリンピック中に出てくれることを願います。

  1. 25-19
  2. 25-19
  3. 25-15

今日は見ていても全く負ける気がしなかった。ココまで5連勝なので気を緩めず全勝優勝してオリンピックに駒を進めて欲しいところです。

§2 ウェブカメラ

買ってみました。PLANEXCS-W01Bは無線LAN対応の固定焦点でパンもチルトもしない定点カメラである。一緒に買った無線LANアクセスポイントもPLANEXGW-AP11SPだが、これはなかなかの優れもので、有線LAN製品を無線化する無線LANコンバータモードにも対応している。いろいろいじって楽しみます(^^;

§3 何も使わなかった。

2日間のエスクレ250の影響か、今日は比較的おとなしく支援センターでの昼食もパクパクとおりこうにいただいたそうで何よりでした。