へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年11月10日(水)) 最新 次の日記(2004年11月12日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年11月11日(木) [長年日記]

§1 定期健康診断

何故かこの時に限って血圧が高くなる。昨年からの傾向だが、緊張しているわけでも看護師さんが絶世の美女だというわけでもないのに…。

§2 落としどころ

既に国籍も種類も個体の名前も解っているはず…。マスコミでは解らないという報道ばかり。予想される相手国はお茶を濁しているようだ。多分どちらも必死で落としどころを考えている最中なのでしょう。どちらがうまく駆け引きをして貸しを作るかまたは有利に持っていくかの瀬戸際なんでしょう。してやられそうな感じが…。主語のない文章だなぁ(^^;

§3 女優よ

文化祭で学習発表会。ギリギリ間に合って出番を見てきました。緊張もせず痰が絡むこともなく落ち着いて周りを見ながら良くできました。私女優よと言わんばかり(^^; お疲れ様でした。

§4 何も使わなかった

昨日の早朝もグズグズ言いながら起き出してしまった。何がどうしたのか?? 今夜は朝までグッスリ寝て頂戴。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 かんこ (2004年11月12日(金) 11:15)

成ちゃん、文化祭だったんですね。成ちゃん、いつもに増して可愛いかったんでしょうね。

§2 NOB (2004年11月12日(金) 13:14)

まともなカメラを持っていけなかったので写真が無くて残念です。先生が撮ってくれていることに期待(^^;