へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年02月17日(木)) 最新 次の日記(2005年02月19日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年02月18日(金) [長年日記]

§1 アニメーションアイコン

アニメーションGIFならぬアニメーションicoってできるのでしょうか。ハルナル日記のアイコンを作ったのですが、link要素のiconはGIFでも良いのですが、shortcut iconのほうはたぶんicoファイルが必要だと思うのですが、そんな物作り方がさっぱりわかりません。オイオイ勉強することにしよおっと。

§2 ギターが欲しい。

既に持ってはいるのですが現在壊れてます。YAMAHAのFG-240というモデルですが、30年以上前のものです。糸巻きが壊れてそのままなのですが、直して弾きたいなぁと思います。無惨な状態なので先ず掃除してあげないと。

それからどこにでも持って行けるようなミニギターもいいなと思って探してたらK.YairiのLadyBirdという製品を見つけました。小さくて邪魔にならない感じでいいかなと思います値段も手頃なので。なんだかムズムズするなぁ(^^;