へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年05月28日(土)) 最新 次の日記(2005年05月30日(月))»
RSS feed


ここから本文

2005年05月29日(日) [長年日記]

§1 良い季節で幸いです

付き添いのベッドはボンボンベッドでしかも長さが少し足りない。これなら地べたにマットでも引いて寝た方がマシかも知れない。今夜はそうも行かずそのベッドで寝たのですが、まぁなんとかなるモノで知らぬ内に寝ておりました。成ちゃんもお利口でゆっくり寝てくれました。朝一旦起きるのですが、しばらくしたらもう一度寝ます。朝方手がかからず結構でございました。ただ、もう少し季節が寒かったり暑かったりすると大変だろうなと思います。替えてくれと頼んである部屋は南側、これから熱くなるので成ちゃんには辛いかなぁ?それとも6月からは冷房が入るかな??

おみさんはこの交代を利用しておばあさんの見舞いに行ったようだ、ご苦労様です。おばあさんは元気にリハビリに励んでいて杖を使いながら上手に歩いていたそうです。まだまだ良くなりそうな感じですね。

§2 再び父子生活

春ちゃんがちょっと元気がない感じ、ほんのちょっとの微熱。なかなか判断が難しい状態です。比較的お利口にメシを食って比較的お利口に寝てくれました。明日の朝は熱を下げてひまわり園にいってください。