へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月20日(水)) 最新 次の日記(2005年07月22日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月21日(木) [長年日記]

§1 アップデートその後

どうもメールでの更新がうまく行かなくなった。添付した画像はアップロードされているのだが本文がどこかに行ってしまったのか書き込みが出来ていない。今までうまく行っていたので、image_ex.rbのもんだいか、それともフォームに仕込まれた何かが問題か、たまたまサーバーのメールシステムがおかしいか若しくは何か変更があったか。

posttdiary-ex.rbを使っているので一旦通常のposttdiary.rbに変えてみたが結果は同じだった。image_ex.rbもオリジナルのものに入れ替えてみたが結果は同じだった。どうもtDiary本体のアップデートに起因していると思うのですが、切り分けが出来ません。もう一度一つ前に戻すのも面倒だけどやってみるしかないかな?

§2 アップデートその後(解決)

posttdiary-ex.rbもposttdiary.rbもアップデートされてました。どうもすみません、確認不足で。入れ替えたらすんなり動きました。画像は変換してCPするだけみたいですが、書き込みはHTTP経由なのでそこではじかれてたのですね。一瞬ヒヤッとしました(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 NOB (2005年07月22日(金) 23:57)

テスト

§2 NOB (2005年07月23日(土) 00:00)

も一回