へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年01月16日(月)) 最新 次の日記(2006年01月18日(水))»
RSS feed


ここから本文

2006年01月17日(火) [長年日記]

§1 ディスプレーアーム(2)

試しに1つ注文してみた。アルファテックのPS-4BHと言う製品です。試しと言っても2万円出すのですからそこそこでないと困るのですが、思ったような使い心地になるかどうか試してみないと複数個注文する勇気はありません。自宅の設置場所だとディスプレーが転けてもたいしたことにはならないのですが、事務所の場合は転けると落下してしまい。たぶん壊れてしまうと思われるので最初からアームに固定しておこうと思ったわけです。その分机も広く使えるならそれに越したことはありません。今までCRTを使ってきたことを思うとずいぶんスッキリしそうで期待しています。