へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年02月17日(日)) 最新 次の日記(2008年02月19日(火))»
RSS feed


ここから本文

2008年02月18日(月) [長年日記]

§1 SCSIドライバとsp2

どうもケンカしたみたい。かなり古いSCSIカードでしかも今どきドライバもまともにないAdvansysのカードを入れたのですが、最初に使ったのがNT4.0用のドライバでした。この時のWindowsServer2003のバージョンはR2sp1だったのですが、この後自動更新がsp2を拾ってきたのでインストールしました。その後年のためNECのサイトからAdvansysのWin2k用のドライバを取ってきて入れたのですが。まるで亡霊のようにNT4のドライバがイベントビューワにエラーを吐きまくります。このドライバの読み込みにエネルギーを奪われて動きが鈍ってる感じ、明日にでもセーフモードで古いドライバの削除をいたしましょう。大丈夫かなぁ。もう一回クリーンインストールだったりして(^^;