へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年07月15日(火)) 最新 次の日記(2008年07月17日(木))»
RSS feed


ここから本文

2008年07月16日(水) [長年日記]

§1 初めてのVista

パソコンの入れ替えに行ってきました。今回のPCはVistaが搭載されています。初めて使ってみましたがずいぶんインターフェイスが変わった気がします。同じ事は全部出来るのでしょうが、入り方が違うというかいつもの場所にないというか。まぁ慣れてしまえば同じなんですけどね。

今回のPCはNEC製でCore2DuoのE4600(2.4Ghz)メモリが2GBですがストレス無く動いている感じがします。これぐらいで動くのならまぁなんとかなりそうですが、それよりも既にWindows7の方が気になりかけています。それでも高額のためにVistaのPCを1台くらい持っておきたいですね。誰か買って(^^;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2008年07月17日(木) 06:33)

Vistaはどのバージョンでしたか?

§2 NOB (2008年07月17日(木) 10:29)

Home Premiumでした。良いところでしょうか(^^;<br>全く解らずです。

§3 Nao7 (2008年07月17日(木) 12:21)

標準的ですかね。基本は同じでも付加価値的な部分がマシン能力を要求する。そこが面白くないOSですね(^^;