へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年11月10日(月)) 最新 次の日記(2008年11月12日(水))»
RSS feed


ここから本文

2008年11月11日(火) [長年日記]

§1 歯医者に行ってきた

前回行ったときに右の下の奥歯が、固い物をかんだときにギクッとすると訴えたら詰め物が割れていると言うことで詰め替えて貰ったのですが、どうやら同じ所が痛み出したようです。ただ、歯医者でも今一原因がわかりにくい状態だったようで、少し咬合面を削ったのと光重合のクリームを塗って固めたようです。しばらく様子を見るとのこと。

昼食時から気にして食べているのですが、まだ治したばかりのせいかちょっと気になります。夕食時もギクッとはならないけれど、微妙にイヤーな感じがします。数日間様子を見てこのイヤーな感じが続くようならもう一度行かなければならないですね。落ちついてくれたらいいのですが。