へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年11月11日(火)) 最新 次の日記(2008年11月13日(木))»
RSS feed


ここから本文

2008年11月12日(水) [長年日記]

§1 治療したところより前の歯が痛いような

どうも痛みの位置の確認って難しいですね。先生が診ても何処が悪いかわからないような状態なので仕方がないと言えばそれまでですが、どうも少し固い目の物をかんだときにギクッとなる感じは消えてません。もう少し様子を見てそのうち行くことにはなりそうですね。

§2 光明寺の紅葉はもう少し先ですね

光明寺の紅葉の様子を見に少し寄ってみました。本来なら拝観料が必要になる季節に入っているのですが、まだ紅葉が色づいてないので自由に出入りが出来る状態でした。入り口付近に受け付けようの小屋を建てていたので、もうすぐ有料になりそうです。

境内はうっすらと色づいている感じで、所々の紅葉がキレイに赤く染まっています。とは言えなんだか少し枯れ気味なんですね。桜の紅葉が綺麗なので紅葉もキレイなんじゃないかなと思っていたのですが、どうやら関係が無いみたい。桜がキレイな年は紅葉がイマイチなのかなぁ。と、そんな気がした紅葉の様子でした。全てが色づくとキレイなんでしょうね。一度入ってみたいなぁ。