へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年07月18日(土)) 最新 次の日記(2009年07月20日(月)海の日)»
RSS feed


ここから本文

2009年07月19日(日) [長年日記]

Invalid Text

<%= whats_new %><%=sn_anchorid()%> デジタルフォトフレーム<%=isbn_image 'B0026AGTPC' %>

おみさんのご命令で、15インチのデジタルフォトフレームを注文してあったのですが、本日午前中に届きました。早速取り付けようと思ったのですが、壁に掛けるにはそれようの金具が必要だとわかりました。仕方が無く付属のスタンドで立てています。

それでも流石に15インチは迫力が有りますね。しかも明るくて見やすいです。15インチぐらい有ると少し離れてみるので、なおさら美しく見えますからいい感じです。液晶ディスプレーが1万円台であるなか3万円もするのはどうかとも思いますが、普及に連れ安くなるのを期待しましょう。新製品が出る度に安くなっているような世界ですからね。おみさんはどの写真を入れようかと楽しい悩みでしばらく淋しさを忘れられるかな?