へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年07月21日(火)) 最新 次の日記(2009年07月23日(木))»
RSS feed


ここから本文

2009年07月22日(水) [長年日記]

§1 TY250のステッカーを自作

ストロボグラフィックとか言う、ヤマハがよく使っている模様のステッカーを自作した、カッティングシートで作るだけなので、簡単と言えば簡単です。燃料タンクとフロントフェンダーにストロボグラフィックを貼りました。

YAHAMAと書かれたステッカーはリアフェンダーとフロントフォーク用を作りました。リアフェンダーは新品なのですぐに張ったのですが、フロントフォークは少し磨いてやる必要がありそうです。

グッとメリハリが出てきてバイクらしくなってきます。そろそろ倉庫の中にでもしまおうかなぁ。後はスポークと逮夜なのですが、ただいま手配待ち。果たしていつ完成かなぁ。