へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月10日(木)) 最新 次の日記(2009年09月12日(土))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月11日(金) [長年日記]

§1 データ入れ替えの事後処理

何事もなく行く方がむしろ希ですが、案の定呼び出されました。データを壊してしまうのは困るので、重複するファイルは名前を変えて保存するように設定して一度バックアップしたのですが、その名前を変えて保存したファイルが邪魔だという連絡です。削除するだけなんですが、行かないわけにもいかず、夕方に出向いてきました。大体10分ほどでお望みの状態になりお仕事はお終い。後は無事に無事に動いてくれることを願うだけです。

さて、サーバーソフトがまだWindows2003なのですが、世間はとっくにWindows2008ですよね。いつのタイミングでサーバーを買えるかなぁ。これも意外と面倒なんですよね。