へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年07月13日(火)) 最新 次の日記(2010年07月15日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年07月14日(水) [長年日記]

§1 チャンとシャットダウンした

顧問先に新しく入れたWindowsServer2008にAPCのコントロールソフトを入れて設定をしたのですが、WindowsServer2008は64ビットOSなのでチャンと動くのか心配だったのですが、夜中にチャンとシャットダウンを開始したとメールが届きました。チャンと動いているんですね。ひと安心です。

古いほうのWindowsServer2003が入ったハードウェアの修理の件でNECから連絡があったようです。マザーボードの交換だそうです。技術料と合わせると8万円ほどかかります。それでも新品を買うのに比べたらずいぶん安いんですけどね。さてどうするかちょっと考えましょう。