へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年02月15日(火)) 最新 次の日記(2011年02月17日(木))»
RSS feed


ここから本文

2011年02月16日(水) [長年日記]

§1 医大へ行ってきた

成ちゃんの定期診察だが、本人は明日も整形で来ることになるので、今日は休ませていただいた。僕が1人で行くときは出来るだけバイクで行くようにしている。この時期バイクで走ると流石に寒いというか、着るものを着ているし、さほど遠くでもないのでまぁ何とかなるというところです。ただ、出来れば風防が欲しいですね。それとハンドルのナックルカバーとか。軍手ではちょっと寒い。革製で中が毛皮とかのグローブなら大丈夫かも。最近ではグリップにヒーターが付けられるようなのでそう言うのも有ればいいですね。

行くときは10時半頃だったのでまだ肌寒かったのですが、帰りは昼を過ぎてたのでずいぶん暖かくなってました。昼間の温かい時間あら特に問題なく走れる感じ。普段より少し温かかったのかも知れませんね。