へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年02月18日(金)) 最新 次の日記(2011年02月20日(日))»
RSS feed


ここから本文

2011年02月19日(土) [長年日記]

§1 おみさんの日記のテーマを変えた

今までのテーマはおみさんお気に入りだったんだけど、変に画像を使ってあったり、マージンやパディングの撮り方が変だったりして、プラグインの動作に変な影響が出ていたのでかえることにした。適当なテーマを選んで改造したのだが、体裁は今までのおみさんのお気に入りに少しでも近づけるように努力した。最近のワイド画面に対応して一定以上の幅に広がらないように制限を設けた、縮める方は限界までいける設定です。

努力の結果おみさんも喜んでくれたので、成功なのですが、イメージギャラリーの時のバクグラウンドが真っ白になってしまったので、さてどうしたモノか考え中です。アレで良いと言えば良いのですが。イメージギャラリーの時のモードって有ったのかなぁ?ちょっと思案してみましょう。