へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年02月14日(木)) 最新 次の日記(2013年02月16日(土))»
RSS feed


ここから本文

2013年02月15日(金) [長年日記]

§1 ライブの下ごしらえ

ハルナルがお世話になっていた園で、わたなべゆう君のライブが実現することになった。当日少しでも盛り上がるようにと、先日わたなべゆう君がNHKの「ぐるっと関西お昼前」に出演していたのを録画しておいたので、それをDVDにして持っていってあげました。少し雰囲気に慣れて、ギターの音色の良さや曲の感じを覚えておいてくれると当日は盛り上がるんじゃないかなと思って。

後は職員さんにYouTubeなどで色々探して聞かせてもらってくれたら良いんじゃないかと思ってます。そして当日、生音でドカーンと盛り上がってくれること、楽しみにしています。