へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年03月22日(金)) 最新 次の日記(2013年03月24日(日))»
RSS feed


ここから本文

2013年03月23日(土) [長年日記]

§1 3月はライブ三昧

今日はおみさんの友達と3人で茨木の「Cafeなかちよ」までライブに行って来ました。もちろん「わたなべゆう」くんのライブです。今彼が力を入れている童謡をたくさん聴かせてくれました。わたなべゆうの童謡大全集の発売も遠くはないようです。まだまだ曲目のリクエスト募集中だそうです。

定番の曲と童謡とを満喫して、ライブを通じて知り合いになった方ともお話しが出来て充実した一日でした。おみさんのお友達もすっかりライブにはまってしまったようです。4月のライブも予約しておりました。ライブって本当に良いもんですね。ってどっかで聞いたセリフだな(^^;