へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年07月16日(水)) 最新 次の日記(2014年07月18日(金))»
RSS feed


ここから本文

2014年07月17日(木) [長年日記]

§1 SEIBU高槻へお買い物

僕のパジャマを買いに連れて行ってもらいました。マンシングのなかなか良いのが買えました。夏物とは言え僕は半袖が嫌いなので長袖です。襟はなくても良いけどシャツの袖とズボンの裾は絞ってある方が好み、そんな夏物はなかなか無い(笑)。今回は妥協して袖も裾もストレートです。涼しそうなパジャマが買えて良かったです。もはや夏物はバーゲンセールに入っている模様。

シャチハタのネームペンをいつも持っていたのですが、どこかへ無くしてしまいました。ちょっとした荷物の受け取りとかに困ります。ネームペンを新しく買っても良いのですが、待たなくしそうなので、手持ちの認め印を使うことにしたのですが、いちいちはんこケースから出して朱肉を付けてとするのが邪魔くさいので、朱肉付きのキャップが付いてワンタッチで収納するタイプの印鑑ホルダーをLOFTで買った。

帰りはもちろん地下へ行ってうろうろ、スウィーツを買って頂きました。洋菓子だけど「侘」という名前のまるで和菓子みたいな抹茶味のスウィーツ、見かけは美味しそうだったけど、味はイマイチと言うちょっと残念な結果でございました。