へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年05月25日(木)) 最新 次の日記(2017年05月27日(土))»
RSS feed


ここから本文

2017年05月26日(金) [長年日記]

§1 久しぶりのムーントーク

カツカレーうどん 今日は出かけるのでお昼食べといてねと行って出かけたおみさんですが、早く済んだと連絡が入りました。僕はムーントークへ行くつもりだったので、一緒に行くことになりました。

僕は食べたいと思っていたカツカレーうどんを頂きました。おみさんは本日のまかない和風の麻婆丼、コレも和風味に山椒が利いていて美味しい丼でした。

ご近所から届いたばかりのイチゴがタップリで、食後のデザートにイチゴミルクとイチゴのタルトを頂きました。まさに既定路線(笑)

カツカレーうどんは大満足、友だちに高カロリーのご指摘を頂きましたが、分かって食べているので大丈夫ですよ、そういうあなたこそ超高カロリー食を食べて居るではありませんか(笑)ダレ?

ムーントークのマスターには今月初めに出来たてのギターを持ってくると言いながらまだ実現しておらす、早く見せろと催促を受けました。次に行くときは持っていきます。

ごちそうさまでした。