へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年07月12日(水)) 最新 次の日記(2017年07月14日(金))»
RSS feed


ここから本文

2017年07月13日(木) [長年日記]

§1 民生委員定例会

午後から民生委員の定例会に行ってきた。会場が代わっていたのを見落としていてちょっとウロウロしてしまった。おみさんの体調が優れなかったので遅れていったのも原因ですが、ちょっと恥ずかしかった。

先日のギター演奏のお礼などをたくさん頂きましたし、あちこちで演奏して欲しいという声が上がっているとも。読んでいただけたら何処でも行きますけど、あまり期間を詰めて依頼されても、同じ曲ばかりになるので、そこそこ手頃な期間を経て読んでいただくと有り難い(笑)

何故かテレビ番組の録画を依頼されました。まぁ良いんですけど、テレビの録画を公開するのは違法ですよ。ご存じかな?内輪だけで内覧するのなら良いのかな。定例会でもギター演奏しろとか、聴きたい人多いんですね(笑)