へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月08日(木)) 最新 次の日記(2018年11月10日(土))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月09日(金) [長年日記]

§1 自宅の改修の準備をボチボチ

台所の床下 来週には自宅の改修の解体工事に入ってくれるのでその準備をすこししてきた。風呂場の蛇口を外したり洗面台を外したり、流し台も外したけど重たくて動かせない。トイレはギリギリまであのままで置いておこうと思う。

台所から床下を見たら給水と給湯の配管が見えた。出来れば出来るだけやり直しておきたいけれど、台所の床は今回触らないのでやり替えは難しいかも知れませんね。大々的にやり替えたらスッキリはするけれど、難しいところです。

まぁ、何とか気持ちよく住めるようになったら後は自分たちで好きなように触っていこうかと思ってます。