へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年03月16日(月)) 最新 次の日記(2020年03月18日(水))»
RSS feed


ここから本文

2020年03月17日(火) [長年日記]

§1 おみさんがヘナで一人ランチ

おみさんが二か月ぶりにヘナに出かけていきました。一月に1回では厳しいそうですが、もうヘアダイは使いたく無いんだろうなと思います。何時までも綺麗で居てくれるのは良いことですね。

と言うわけで僕は昼ご飯の心配をしなくてはならないのですが、ムーントークがこのタイミングで休みです。スキーに行っちゃいました(笑)

何処か目新しいところは無いかと少し検索したけど、安定のラーメンをいただきに麺長に行きました。久しぶりにカブのエンジンを掛けてカブで行きました。少し肌寒かった。

帰ってからガーベラコンテストのデュオバージョンのライン録音が出来るように準備をしました。僕のソロももう一度ライン録音でアップしたいなと思ってます。

デュオがライン録音で綺麗に撮れたら良いですね。楽しみ!